さっちゃんの気まま日記

はじめまして(^^)のんびり…気ままに書いていこうと思っています!よろしくおねがいします

結果を聞く

少しあったかくなってコロ散歩に二日連続で行けた


f:id:yumekirara362:20170127185812j:plain


一応喜んでくれてる様子(笑)


f:id:yumekirara362:20170127185907j:plain


いいなぁ〜コロは足長くて(笑)


f:id:yumekirara362:20170127190002j:plain


今日は検査の結果を病院に聞く日…

がん検診で引っ掛かって再検査になり年に何回か検査してる


毎回電話をする手が震える

精神的に弱いからちょっとの事でも動揺してしまう自分

これってどうにかしたいと思ってても駄目だ〜

変われない


前回と変わりないですね

って言われて力が抜ける(笑)

本当は正常に戻りましたよって結果がいいんだけど、変わりないって結果でも嬉しい


あまり心配はないですよって先生の言葉が安心を与えてくれるようです


いつも悪い事を想像して心がまえを作ろうとする自分の性格

駄目だとわかってても仕方ない

これが私なんだもん(笑)


次の検査までしばらく忘れたいな