さっちゃんの気まま日記

はじめまして(^^)のんびり…気ままに書いていこうと思っています!よろしくおねがいします

新年!

新年を迎えて…

また書こう!と思って開いたら、かなり放置しててビックリ(笑)

しかも記事結構書いてた

 

f:id:yumekirara362:20190101230942j:image
f:id:yumekirara362:20190101230945j:image
f:id:yumekirara362:20190101230938j:image
f:id:yumekirara362:20190101230935j:image

 

今朝何気なくスマホの運勢おみくじみたいなのやってみたら

なんと!

なんと!

 

凶😵

 

凶…今日…から始まる新年

 

気にしてないようで誰かに聞いて欲しかった(笑)

娘に話して笑われて、友達に話したら

それより下は無いから後は昇るだけ!って言ってくれました

何だか気が楽になった(笑)

 

やっぱり思ってる事を吐き出すのはいい事かも

 

今年は思いを楽にこの場所に書いてみよう!