さっちゃんの気まま日記

はじめまして(^^)のんびり…気ままに書いていこうと思っています!よろしくおねがいします

こんな寒い時に…

私は今まで経験した事がない

車の窓が壊れて閉まらない!を新年早々2日に体験しました!

 

有料道路の料金所で支払いを済ませた後、主人が窓が閉まらないって言うので

また〜そんな冗談を

なんて笑ってたら

笑い事じゃない!って叱られました

 

本当にうんともすんとも言わない

悪い事にほとんど全開状態

 

そこから2時間地獄のような極寒ドライブをして自宅に辿り着きました!

罰ゲーム?

私…何か悪い事した?

やっぱり占いで凶が出たのは当たりなんだ〜

ってネガティブな考えばかり(笑)

 

でもその後娘がすすめる占いをやったら

なんと大吉

 

凶と大吉

極端な結果だこと

 

どっちが当たりなのか!

 

それにしても車の窓が閉まらないのはこの季節最悪だって事は確かでした(笑)

 

 

f:id:yumekirara362:20190104161002j:image
f:id:yumekirara362:20190104161006j:image
f:id:yumekirara362:20190104160958j:image
f:id:yumekirara362:20190104161012j:image