さっちゃんの気まま日記

はじめまして(^^)のんびり…気ままに書いていこうと思っています!よろしくおねがいします

食べられない

検診で引っかかり来月入院する事になった主人

初めてのおつかい…じゃないけど
初めての入院にグズグズ

 

凄いタイミングで誕生日だった主人は病院の先生に沢山おめでとうの言葉を貰ったんだとか(笑)
良かったじゃん!
って言うと
へこんでるのに嬉しくないわだって

 

しかも会社の人にお祝いケーキ貰って来たけど、思うように食べられず切れる(笑)

 

私も娘もずっとずっと注意してきたのに…聞き入れてくれなかったんだから仕方ない

入院の手引きを読みながらあれは嫌…これは嫌と文句ばかり
男らしく覚悟を決めればカッコいいのに、子供よりたちが悪い

 

来月といわず早く終わらせたい私
グズグズを毎日聞くのも疲れるし(笑)

 

f:id:yumekirara362:20190111182051j:image
f:id:yumekirara362:20190111182055j:image

 

主人も食べられなかった訳じゃなく…いつもより少ないけど

(お腹いっぱい食べたい!が口癖)

みんなで美味しくいただきました!