さっちゃんの気まま日記

はじめまして(^^)のんびり…気ままに書いていこうと思っています!よろしくおねがいします

ビクビク

テレビでインフルエンザが流行してるってのを見ると、自分もいつなるのかビクビク

 

ちょっとでも腰回りが寒い…と感じれば
まさかインフル?
数回咳が出ると
まさかインフル?

 

なってしまったら耐えて乗り越える(大袈裟)しかないんだから、そんなつまんない事考えてる時間がもったいないわ!
…と思いつつビクビク(笑)

 

冬は嫌いじゃないけどインフルエンザがね〜

 

早く春にならないかなぁ〜


あっ…でも
今年はないけど春は卒業・入学があったり、役員引き継ぎがあったりで嫌

 

結局どの季節もって事になるから…
ただ単にわがままなだけだな(笑)

 

 

f:id:yumekirara362:20190112093332j:image
f:id:yumekirara362:20190112093315j:image
f:id:yumekirara362:20190112093325j:image
f:id:yumekirara362:20190112093329j:image
f:id:yumekirara362:20190112093336j:image
f:id:yumekirara362:20190112093322j:image
f:id:yumekirara362:20190112093318j:image

 

新西海橋

 

タイミング良く行けばこの窓からうず潮を見れるらしい
私は今まで見た事ない

 

新西海橋から元々あった西海橋を撮る

 


桜の時期は沢山の人で賑わいますが、その他は静かで散歩には良い場所です!