さっちゃんの気まま日記

はじめまして(^^)のんびり…気ままに書いていこうと思っています!よろしくおねがいします

教会

晴れの天気予報で沢山洗濯をしたのに、なんだかどんより空
厚い雲が少しずつ消えて青空になるんだろうか…冬のお天気はよくわからない!

今日から娘も学校で日中1人時間がスタートしました。

1人時間は私にとって大事だ〜
と思いながらも娘がいないとなんか寂しい(笑)
早く帰って来ないかなぁー

今朝のワイドショーでインフルエンザの予防には顔を触らない事
ってやってましたが…考えてみると頬杖ついたり案外触ってる〜
マスクするのが一番いいんだろうけど、息苦しい!耳が痛い!でずっとは無理そう
…となると顔に手を持っていかないよう気をつけるしかない!
今日から頑張ってみよう

 

写真は馬込教会

 

高台にある

とても素敵な教会でした

 

 

f:id:yumekirara362:20190108092617j:image
f:id:yumekirara362:20190108092625j:image
f:id:yumekirara362:20190108092606j:image
f:id:yumekirara362:20190108092621j:image
f:id:yumekirara362:20190108092558j:image
f:id:yumekirara362:20190108092613j:image
f:id:yumekirara362:20190108092602j:image
f:id:yumekirara362:20190108092609j:image